PoisoncakE’s blog

色の組み合わせにこだわったレザーアイテムを制作中です 他にも猫や洋服のこともちょこちょこ書いていきます オリジナルプリント生地を用いたレザーアイテム考案中

生きています

こんばんは にゃろめです

一応、生きております
 
現在、自宅警備NEETです
3月で退職し、4月からはヘマをしなきゃ他の職場がほぼ決まっていましたが、いろいろ有りまして上手くいかず今も就活中です   明日も面接です
 
3月は引継ぎで死んで、次が決まったらちゃんとブログ書こうと思っていましたがこのまま連休に入りそうなので明日、明後日くらいから再開しようと思います
 
連休中は面接も無いからエントリーだけしまくってブログ更新、サンプル製作、自分用の服を作る‼️
 
連休中のブログのネタは今の所、下記のどちらかを必ず書きます
①ハンクラコンサルの方のコンサルを受けて…の感想(無意識にdisってしまうといけないからお名前は伏せます)
 
②ど素人がアフィリエイトに手を出した結果…十万超えの塾に入塾していました。入塾からその結果までアドセンスの収入も公開予定
 
 
暇つぶしに読んでやるよという心優しい方が居ましたらどちらから読みたいかコメントしてくれると嬉しいです
 
この2つの記事を書き終えたらちゃんとレザーや猫、洋裁の事を書いていきます